SSブログ

大白川~白山室堂~御前峰~お池巡り~観光新道 [walking]

 
この週末 越百岳~南駒が岳~空木岳へ 行けなくなった理由★其の二^^

山のたおやかさと 一緒に行くメンバーの足を 考え 熱のある身で 25~26日 白山へ行きました
 
お天気にも恵まれ のんびり山行 楽しめたのですが 風邪は治らず 長引かせてしまいました[ふらふら]
 


s-314.jpg

                キヌガサソウ


s-316.jpg

                サンカヨウ


s-317.jpg

           雪渓のむこうは 白山大汝山 かな??


s-322.jpg

                ハクサンコザクラ


s-321.jpg

               クロユリ


s-324.jpg

               クルマユリ



s-343.jpg

ご来光は 雲に阻まれ すっきりしたものではありませんでした。。。雲に浮かぶ 乗鞍岳




s-344.jpg

                    同じく 御嶽山





この夏山 2番目に行きたかった 越百岳~南駒が岳には行けなかったけど

大白川からの 白山も なかなかいいコースでした

8月は どこへ  行こうかなあ [かわいい]
 
 

タグ:白山 大白川
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 3

夢空

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
by 夢空 (2010-08-01 22:02) 

kannazuki

風邪は良くなられましたか?
素晴らしい景色と、山野草に出会えられましたね!
by kannazuki (2010-08-04 00:05) 

よしあき・ギャラリー

白山は私の郷里の山で、よく登りました。
懐かしいです。
ありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2010-10-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯豊連峰縦走ゴーヤ ♡ Part Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。