SSブログ

忘年山行☽三頭山1527m [walking]




今日12月11日は 所属している山の会の忘年山行です。

この2カ月 いろいろなことから 心身ともに停滞してしまって

久しぶりの山行でした。


s-005.jpg


右手には富士山が 優雅に裾まで見えたのですが 背景が一面の白い雲でしたので

ズームアウトしました(静岡方面は曇りだったかシラン(^∪^*)ムフフ。


 
ボケーッとしていたため 山は 冬だということを 失念していました。

奥多摩といえど もうアイゼン必携の季節になっていたのです。(幸い今日はなくても大丈夫でした)

そして 2か月のブランクは 山用筋肉を 衰えさせ 日曜日は痛い思いで 過ごしました^^。



s-006.jpg

 
 
このあと 吉祥寺に戻り 山行に参加できなかった方たちと合流し

イタリアンで 盛大な 忘年会となりました。


 
 

タグ:三頭山
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
☆はなさんもお山にいかれるんですね~
三頭山はまだ未踏です・・・綺麗に富士山が見えて良かったですね。
バックの色では富士も浮き立たないことがありますものね、カメラは難しいです。
by mimimomo (2010-12-17 05:37) 

てらてら

☆はなさんは、今流行の「山ガール」なのですね。
by てらてら (2010-12-18 02:51) 

g_g

暫くぶりでの山歩きは翌日筋肉痛に悩まされるでしょうね
お疲れ様でした。
by g_g (2010-12-18 14:08) 

Bon-Papa

登山は良いですよね~  気晴らしには登山は最高ですよ!
何度助けられた事か♪  来年も登るぞ^^ 冬山は登りません(>_<)

by Bon-Papa (2010-12-18 21:05) 

よしあき・ギャラリー

懐かしい山頂を思い出しました。
遠い遠い昔です。^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-12-19 06:28) 

ひろたん

イタリアンで盛大な忘年会ですね
楽しいですね
筋肉痛もとんでしまいそうな・・
賑わいでしょうね
無理をしないで登ってくださいね
by ひろたん (2010-12-19 11:06) 

e-g-g

この季節は見通しがきいて気持ちよいですね。
冬枯れの三頭山でも、と考えていましたが、
やはりアイゼン必携なのですね、、、
雪解けまで待ちましょう。
by e-g-g (2010-12-26 15:08) 

krause

今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい。また2011年も宜しくお願い申し上げます。
by krause (2010-12-31 13:19) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 18:06) 

京都写真紀行

大晦日京都は大雪でした。良いお年をお迎えください。
by 京都写真紀行 (2010-12-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野東照宮A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。