SSブログ

今年も ゴーヤでグリーンカーテン ’11♡ゴーヤ№Ⅰ [green]



 

s-002.jpg




  5月10日 今年もゴーヤで グリーンカーテンを ということで2株植えました。

        毎朝毎朝 オハヨーと ゴーヤに挨拶できる幸せを 今年も 味わいたいと思います。

        seiyuの お花屋さんだと 本葉2枚のものが 100円で 売っていたのですが

        もう少し 育ったものを ご贔屓のお花屋さんにて210円で ゲットしました。
 
 
        純白ゴーヤ
 
        沖縄ゴーヤ

 
 
 


s-008.jpgs-010.jpg



   こんなに 長く 休むつもりはなかったのですが。。

   3.11以後 本当に いろいろ考えさせられました。。

   ご家族や 家、仕事をなくされた方の哀しみとは くらべようがありませんが

   なんらかのかたちで 被害を感じていないという方は少ないのではないでしょうか

   私は 家族が二人 健康を害したことも 重なり

   かなり 気が滅入る日々を過ごすこととなりました

   幸い一人は まだ入院中ですが 全快の見通しがつきました!(^^)!  



   
   日本から 屈託が なくなるまで  まだまだ 時間が必要でしょうが

   3.11以前の 生活が 一刻も早くと 祈らずにはいられません    合掌 
  




 
s-112.jpgs-114.jpgs-081.jpg
s-125.jpgs-164.jpgs-209.jpg
s-235.jpgs-256.jpgs-272.jpg
s-285.jpgs-071.jpgs-064.jpg
s-049.jpgs-007.jpgs-038.jpg
s-016.jpgs-025.jpgs-026.jpg
s-045.jpgs-064.jpgs-078.jpg





共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。