SSブログ

ゲッ!!(三すくみ)  ゴーヤ ♡ PARTⅢ              [green]

  
本来の意味の三すくみ(三竦み)という訳ではないのですが。。。

私が竦んでしまう動物という意味で 使わせてください[わーい(嬉しい顔)]

若かった時は これが視界に入っただけで 20mdashしていました
(今はdashできないので そっとはなれます(^^ゞ)


s-kamakiri.jpg

ゴーヤの中で 擬態しているようでした、 餌となる虫をジッと 待っているのか

1時間しても 2時間しても このまま動きません。

 
 


goya5.jpg   8月4日収穫

   ゴーヤくん5号  234g(20.0㎝)




goya6.jpggoya6'.jpg 

8月5日収穫

ゴーヤくん6号  254g(16.5㎝)  少し黄色ぽっくなったところがありました
                      やはり中の種は 赤くなりはじめていました


goya7&8.jpg   8月8日収穫

   ゴーヤくん7号  178g(15.0㎝)

   ゴーヤくん8号  159g(14.0㎝)



goya9.jpg   8月9日収穫

   ゴーヤくん9号  212g(15.5㎝)  これも だいぶ 黄色みを帯びています
 
 
 






nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
蟷螂は可愛げがないですよね(--
by mimimomo (2010-09-15 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。