SSブログ

そうだ 高尾へ行こう  ✿ⅰ 琵琶滝コース [walking]



 
   6月末に 朝日連峰(山形)の山へ 行くことに。。
 
   近頃 4時間程度の山しか 歩いていない  それさえ稀
 
   山蒜が怖いので 丹沢はいけないし
 
   そこで ミシュラン掲載以来 ご無沙汰していた 高尾へ行くことにした



 
     琵琶滝コース(6号路)入り口

s-007.jpg




s-009.jpg
           ヤマアジサイ
 

 岩屋洞
s-012.jpgs-013.jpg


          琵琶滝水行道場
s-016.jpg


s-017.jpg




s-020.jpg



          セッコク
s-027.jpg




s-028.jpg




s-033.jpg
              沢の中の6号路登山道



      高尾山山頂(スカイツリーより低い599m)の二等三角点
s-039.jpg

 
 
 
     3日間 毎日 6~11時間 歩かなければならない

     小仏城山で 引き返しているようでは。。  [ふらふら]  [いい気分(温泉)]  で待っていたいかも(^_-)-☆
     





 
 
 


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 2

ももこ

こんばんは
丹沢みなさんが言うように蛭の心配ないですよ。トレーニングに大倉尾根、表尾根どちらも大丈夫、ひがし丹沢は要注意、スパッツつけて、ザックの置き場さえちゅういしていたら、ひめさゆり咲く朝日連峰でしょうか、山は気力でクリアーできますよ(笑)
どうぞ楽しんできてください、お天気に恵まれるといいですね。
by ももこ (2011-06-27 01:55) 

☆はな

ありがとうございます
一つは おっしゃる通り朝日連峰の以東岳
仲間に登っていない人がいるので。。
ピストンで11時間だそうです
私は 縦走中に 2回 行っているので
無理しないで いいかなあ なんて v(^▽^)v 
by ☆はな (2011-06-27 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。