SSブログ

わーい!(^^)! 雪景色 [Musashino]


 
 
             雪かきで 大変な方には 申し訳ないのですが

 
             雪が降ると 心が 踊ってしまいます[ハートたち(複数ハート)]



s-262.jpg
                                              八幡様

 

           井の頭公園に 物好きなかたは 指の数より少なかったよう…でした


s-271.jpg



s-274.jpg



s-281.jpg
                                              弁天橋

                     

s-283.jpg



s-286.jpg



s-290.jpg

     
                    今 井の頭公園は 工事中のところが多いのです
                    台風15号で 仮?補修したところとか
                    車いすの通路を 作ったりとか


s-289.jpg


                    すごーくご無沙汰してしまいました…
                    [わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]  

 
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

toku

都会の雪景色もまたキレイです
この位だと情緒があっていいものですね
by toku (2012-03-03 06:28) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な雪景色が撮れましたね~
井の頭公園は今年辺りデヴューしたいと思っています^^
by mimimomo (2012-03-03 08:42) 

ゆきゆき

こんにちは
井の頭公園の近くに居ながら雪の公園の景色は余り見ていません。
by ゆきゆき (2012-03-03 12:01) 

☆はな

❀tokuさま
 家の周りは 古くから住んでいるので いまでも道路の雪かきを
自分たちでしています。慣れないことなので一仕事です^^

by ☆はな (2012-03-05 11:00) 

☆はな

❁mimimomoさま
 わたしは ○十年横浜山手公園へ行っていません
 桜の頃 行こうかなあと おもっています^^
by ☆はな (2012-03-05 11:03) 

☆はな

❁ゆきゆきさま
 一番降っているころに スニーカーでいったものですから
 足を濡らしてしまいました^^
by ☆はな (2012-03-05 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。